グレースで永久脱毛はどう?

美顔、痩身、脱毛と女性の美しさの全てをプロデュースしているグレースグループの脱毛エステサロンは、肌への負担が少なく、的確な肌診断ができるということが人気の理由となっているようです。グレースの提案する美肌脱毛では、一人一人の肌やムダ毛の状態に合わせ、永久脱毛に使用する脱毛機の設定を調整しています。

これは、しっかりと研修を受けたカウンセラーによって行う、丁寧なカウンセリングがあってこそ、実現できるサービスだと言えるでしょう。カウンセリングでは、まず利用者の肌やムダ毛、永久脱毛に関する悩みを、丁寧に聞いてもらえますので、自己処理のダメージなどが気になっている人でも、安心して利用することができます。また、カウンセリングの後には、無料のテスト脱毛を受けることができ、もしもテスト脱毛で納得できる結果が得られなければ、契約をせずに帰るという選択肢もあるようです。

また、人気脱毛サロンとなっているグレースですが、多くの人気サロンとは違い比較的予約が取りやすいという点も大きな魅力だと言えるでしょう。グレースは他の脱毛エステサロンと比較しても、非常にベッド数が多いことが特徴となっています。
マスコミでもそのベッド数の多さが取り上げられるほどで、自分のスケジュールに合わせて無理なく施術予約を取ることができます。

グレースでは、美肌を作る脱毛方法として、コラーゲン脱毛を取り入れています。永久脱毛の方法自体は光脱毛となっていますが、その光が肌のコラーゲンやエラスチンといった美肌成分を刺激することにより、肌にハリやツヤ、潤いを与えます。さらに、この光による刺激によって毛穴を引き締める効果が得られるため、自己処理などによって開いてしまった毛穴も、グレースのコラーゲン脱毛によって目立たなくなるという効果が期待できます。

また、通常の光脱毛ではどうしても残ってしまいがちな産毛も、グレースの高出力光脱毛によって、きれいに処理することができます。特に顔の産毛は、化粧乗りにも大きく関係するでしょう。
しかし、通常行われている顔の永久脱毛では産毛が残ってしまうという声も多い中、グレース利用者の口コミでは、産毛までしっかり処理できたというコメントが非常に目立っています。

さらに、顔コラーゲン脱毛というデリケートな顔の脱毛に特化したメニューもあります。こちらは、通常のコラーゲン脱毛に加え、施術後には生コラーゲンパックが受けられるという内容です。脱毛機の光照射によって刺激されたコラーゲンやエラスチンといった美容成分に、さらにパックによるコラーゲンが浸透し、肌の保湿力を高めていきます。