TBCで永久脱毛はどう?

色々な脱毛エステランキングでも常に上位にランクインし、その実績や歴史、そして施術効果の高さから非常に高い人気を誇っているのがTBCの永久脱毛です。何と言っても、30年以上にわたる経験、高い永久脱毛効果、リーズナブルな価格の3つがTBCの大きな魅力となっています。
店舗数は全国に直営店171店舗となっており、オリコン顧客満足度ランキングでは利用者数第一位を獲得している脱毛エステです。TBCが人気となっている理由の一つに、エステティシャンの多くがC.P.E.やAEAの有資格者だという点があります。日本人にとっての永久脱毛をとことん研究し、肌質や日本人の好みに合わせた永久脱毛を実践しています。TBCの脱毛では、まず施術部位の肌を清潔に整えることからスタートし、その後生えているむだ毛を根元から、丁寧に一本ずつ処理していきます。さらにそこから残った毛をライトによって処理しますので、一度の施術でも大きな効果が期待できます。
このように2種類の方補を組み合わせることによって、他のサロンで行われている器械脱毛では処理できなかったむだ毛も脱毛することが可能となります。利用者の多くは一度の施術でそのときに生えていたむだ毛の全てを処理できたと実感していますので、翌日に肌を露出する機会がある、といった急ぎのシチュエーションでも安心して永久脱毛を利用することができます。もちろん、肌への負担が少ない方法を採用し、施術前後のケアも充実していますので、施術による肌トラブルも非常に少ないと評判です。また、部位によっては産毛のような細かいむだ毛が生えていることもあります。通常の永久脱毛ではこういった産毛の処理が難しく、エステによっては施術ができないケースもあります。
しかし、TBCの脱毛コースにはこういった産毛まで全て処理することが可能で、さらむだ毛の量が多い場合なども追加料金を必要としません。この点はTBCを利用する大きな魅力だと言えるでしょう。初めてTBCを利用する人のために設けられたコースでは、なんと1000円で両脇の施術を受けることができます。TBCの脱毛は一度の施術でそのときに生えているむだ毛を全て処理できますので一度の利用でも十分満足感が得られます。そのため、この初回サービスを利用しない手はないでしょう。