エピレで永久脱毛はどう?

非常に料金が手軽なことでも人気となっている永久脱毛エステが、エピレです。エピレはエステティックTBCがプロデュースしている脱毛専門のエステで、その料金の手軽さはもちろん、高い技術や安心の全額返金保証などが人気の理由となっています。よく両脇だけを格安の料金設定にして、他の部位を希望する場合には高めの料金設定となっている脱毛エステがありますが、エピレの場合には、両脇だけに限らず他の部位に関しても、料金設定が安くなっていることが大きな特徴でしょう。
また、エピレでは非常に細やかなスキンケアを受けることができます。永久脱毛の際に、肌のトラブルについての不安を抱えているという人も多いはずです。エピレでは、まず非常に丁寧なカウンセリングを行っています。そして、どのように永久脱毛を進めていくと効果が高くなるのか、肌の色や毛の質はどうなっているのかを念入りにチェックします。そして、施術の前にはプレトリートメントを行い、肌を清潔に整えることによって脱毛時に起こりやすい肌トラブルのリスクを軽減しているのです。
さらに、光脱毛を行う前には専用のジェルを使用して、肌の状態を整えます。この専用のジェルによって脱毛効果が高まり、肌を保護する働きも期待できます。脱毛自体は光脱毛が導入されており、エピレの高い技術を習得したスタッフが、カウンセリングに基づいて丁寧に施術を行ってくれます。脱毛後も非常に丁寧なアフターケアを受けられますので、まさにキレイを追求し続けているエステティックTBCがプロデュースしている脱毛サロンであるエピレならではの施術内容だと言えるでしょう。エピレの場合、例えばわきの脱毛なら6回でほとんどのむだ毛を処理できるとされています。
毛の育つ周期に合わせて施術の間隔を空け、約一年程度でツルツルの脇の下が手に入ります。初回利用者限定のプランなら、この両脇の6回コースがなんと1200円で受けられますので、お試し間隔で利用してみても良いでしょう。また、この初回限定コースは両脇だけでなく、ビキニラインも選択することができます。そして、初回限定プランのもう一つは全身コースとなっており、こちらも全身の部位から自由に選んで6回の施術を受けることができ、料金は3600円と驚きの設定になっています。