エルセーヌで永久脱毛はどう?

初回限定サービスの「選べる脱毛体験プラン」が非常に話題となっているエルセーヌでは、非常に安全性が高いとされているハイパーショット脱毛による永久脱毛を受けることができます。この「選べる脱毛体験プラン」では、わき、腕、脚、腹部、Vライン、腰、ヒップ、背中の8カ所の中から好きな部位を選んで利用することができます。料金は2100円と非常にリーズナブルではありますが、利用者の実に97パーセントが満足感を得ているという非常に魅力的なプランです。
通常、エステサロンで提供されている初回限定サービスでは、わきやビキニラインなどの部分に限定したプランがほとんどですが、エルセーヌの場合には8カ所もの中から選択できます。そのため、まずは腕や脚といったむだ毛が目立ちやすい部分から永久脱毛にチャレンジすることも可能です。わきの脱毛は別のエステやクリニックで既に完了しているという人も多いでしょうから、そういった場合でも別の部位を選択して「選べる脱毛体験プラン」を利用することができるのです。また、エルセーヌの永久脱毛では、カウンセリングの丁寧さも非常に大きな魅力となっています。経験豊富なスタッフによって毛の状態や肌の悩みまでとても丁寧に聞き込みが行われています。
そういったカウンセリングを受けることによって、初めて永久脱毛にチャレンジするという人でも、施術前の不安を取り除くことができるでしょう。また、エルセーヌが導入している永久脱毛法は、従来の針を使用した電気脱毛とは異なっています。針を使用せずに脱毛を行うエルセーヌ独自の技術を採用しているため、非常に痛みが少ないことも魅力だと言えるでしょう。さらに、針を使用する電気脱毛では肌への負担が大きくなってしまいますが、エルセーヌの採用している脱毛方法であれば、肌のダメージを最小限に抑えることができます。
実際に電気脱毛を行うと、どうしても毛穴が目立ってしまうようなケースがありました。しかし、エルセーヌで脱毛を行った場合には、施術直後でも毛穴が目立たず、自然でなめらかな素肌に仕上がることが特徴です。肌の表面に出ているむだ毛は全体の3分の1以下と言われています。そして、脱毛後時間が経過すると皮膚の下にあったむだ毛が表面に生えてきますので、エルセーヌで定期的に処理を行うことによって、徐々にむだ毛が気にならなくなっていきます。